乗務員大募集
タクシー集合2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロゴ

ライドシェアドライバー

求人ページはこちら

ニュース

令和3年9月度 営業時間の変更について

投稿日:2021年9月13日 更新日:

以下の通り、五十川タクシー有限会社の営業体制を一部変更致しますのでご報告いたします。

      【 変更日 】  令和3年9月13日(月)
      【営業時間】  24時間体制   ※ 夜間営業を再開します

8月に発出された緊急事態宣言により夜間営業を停止しておりましたが、本日より再開することと致しました。夜間から早朝にかけてタクシーご用命の方は是非ともご利用くださいませ。

以 上

関連記事

台風11号の接近の影響による予約・営業情報について

台風11号に伴う影響で、9月6日(火)のタクシー配車のご予約はお断りさせて頂いております。なお、当日の営業につきましても、今後の台風の状況により運行を一時的に中止する場合がございます。 お客様にはご迷 …

緊急事態宣言発出による対応

新型コロナウイルスの感染拡大により、福岡県で緊急事態宣言が発出されました。特に飲食店の時短営業は、感染拡大を阻止する上で重要な事項であることは確かではありますが、タクシー業界においても非常に厳しい措置 …

日本型ライドシェアのプレエントリーの受付を開始します

五十川タクシー有限会社は日本型ライドシェアのサービス提供を行うことを決定いたしました。 それに伴い、ライドシェアドライバーの募集を本日より開始することをご報告いたします。 なお、国土交通省が福岡エリア …

決済手段(PayPay)を追加しました

五十川タクシー有限会社は令和2年12月1日より、PayPayによる決済が出来るようになりました。 今年は特に「非接触」のキャッシュレス決済が良いと考えられるお客様が増えておりますので、ご乗車された際は …
五十川タクシー

9月7日(月) 臨時休業のお知らせ

いつも五十川タクシーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 大型台風が接近するとの予報により、お客様・ドライバーの安全を考慮し、9月7日(月)を終日臨時休業とさせて頂きます。 ご利用予定のお客 …