乗務員大募集
タクシー集合2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロゴ

ライドシェアドライバー

求人ページはこちら

ニュース

決済手段(PayPay)を追加しました

投稿日:

五十川タクシー有限会社は令和2年12月1日より、PayPayによる決済が出来るようになりました。

今年は特に「非接触」のキャッシュレス決済が良いと考えられるお客様が増えておりますので、ご乗車された際は是非ご利用ください。

関連記事

五十川タクシー

新型コロナウイルス対策 第二弾!

【カーテン搭載車両数】 41台/41台 (令和2年4月18日全車両設置完了) 福岡でも新型コロナウイルスが一段と猛威を振るいはじめ、人の移動が制限される中でタクシー業界にもその影響が大きく出ています。 …
五十川タクシー

キャッシュレス決済機

Japan Taxi タブレット決済機の稼働開始が令和元年11月18日に決定致しましたので、ご報告させて頂きます。 従来のタクシーの決済手段はというと、現金、タクシーチケット、クレジットカードが一般的 …

5月の営業体制について

いつも五十川タクシーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。福岡市の飲食店へ4月22日から5月19日の間、時短営業の要請が出されました。これにより、飲食店時短要請期間中の日曜日は全休とさせて頂きま …

日本型ライドシェアのプレエントリーの受付を開始します

五十川タクシー有限会社は日本型ライドシェアのサービス提供を行うことを決定いたしました。 それに伴い、ライドシェアドライバーの募集を本日より開始することをご報告いたします。 なお、国土交通省が福岡エリア …

3月の営業体制について

令和3年2月28日をもって緊急事態宣言が解除されました。これをもちまして、五十川タクシー有限会社の営業時間を下記の通り変更することを決定致しましたのでご報告いたします。 【 営業時間 】 : 通常営業 …