乗務員大募集
タクシー集合2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロゴ

五十川タクシーの配車依頼はこちら

092-501-2525

ニュース

緊急事態宣言発出による対応

投稿日:

新型コロナウイルスの感染拡大により、福岡県で緊急事態宣言が発出されました。特に飲食店の時短営業は、感染拡大を阻止する上で重要な事項であることは確かではありますが、タクシー業界においても非常に厳しい措置でもあります。
これを受けて当社では、以下の通り対応することを決定致しましたのでご報告いたします。

【営業時間】  5:30 ~ 17:30(完全休業日は設けません)
【稼働台数】  一日 3 ~ 5台程度               

緊急事態宣言下においても、会社付近の地域のお客様の足として少しでもお役に立てるよう完全休業日を設けることは致しませんでしたが、
稼働台数が少ないためお客様にはご不便をお掛けすることがあると思います。何卒ご容赦くださいませ。

関連記事

五十川タクシー

7月の営業体制について

令和2年7月度は引き続き新型コロナウイルスの影響によるタクシー市場の状況を鑑みて、一部休業日などを設けた形で営業させて頂きます。詳しくは下記のとおりです。 営業時間 : 6:00 ~ 2:00※ただし …

緊急事態宣言延長に対する営業体制変更のお知らせ

【 緊急事態宣言期間中の日曜日の営業を停止いたします 】休業日 : 令和3年2月7日、14日、21日、28日、3月7日  以上の5日間※ ただし、緊急事態宣言が解除されましたら日曜日の営業および夜間営 …
五十川タクシー

6月の営業体制について

五十川タクシー有限会社は6月1日から『営業時間の延長および営業台数を数台増加』させることになりましたのでご報告いたします。 【 6月の営業時間 】      6:00 ~ 22:00 ※ 土曜の午後、 …
五十川タクシー

テレビ・新聞の取材を受けました

先日、HPで発表させて頂いた「飛沫感染防止セパレートカーテン」の件でKBC九州朝日放送様、TNCテレビ西日本様、読売新聞西部本社様、FBS福岡放送様、西日本新聞社様、時事通信社様より取材して頂きました …

GoToトラベルキャンペーン(紙クーポンのみ)の受付を開始しました

一般社団法人全国ハイヤー・タクシー連合会発出の「タクシーにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」⇒ http://www.taxi-japan.or.jp/content/pdf.php? …