乗務員大募集
タクシー集合2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロゴ

ライドシェアドライバー

求人ページはこちら

関連記事

五十川タクシー

キャッシュレス決済機

Japan Taxi タブレット決済機の稼働開始が令和元年11月18日に決定致しましたので、ご報告させて頂きます。 従来のタクシーの決済手段はというと、現金、タクシーチケット、クレジットカードが一般的 …

令和3年5月の緊急事態宣言発出に対する対応

平素より五十川タクシーをご利用頂きましてありがとうございます。 令和3年5月12日より福岡県において3度目の緊急事態宣言が発出されます。これに伴い、営業体制を以下の通りに変更致しますのでご連絡申し上げ …

5月の営業体制について

いつも五十川タクシーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。福岡市の飲食店へ4月22日から5月19日の間、時短営業の要請が出されました。これにより、飲食店時短要請期間中の日曜日は全休とさせて頂きま …
五十川タクシー

8月の営業体制について

令和2年8月度の営業体制が決定致しましたので、ご報告いたします。 営業時間 : 通常営業時間(24時間) 日曜は休業※ 但し、月曜朝の始業は5:30から、土曜夜の終業は翌5:30までとさせて頂きます。 …
五十川タクシー

7月の営業体制について

令和2年7月度は引き続き新型コロナウイルスの影響によるタクシー市場の状況を鑑みて、一部休業日などを設けた形で営業させて頂きます。詳しくは下記のとおりです。 営業時間 : 6:00 ~ 2:00※ただし …