乗務員大募集
タクシー集合2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロゴ

ライドシェアドライバー

求人ページはこちら

ニュース

キャッシュレス決済機

投稿日:2019年10月31日 更新日:

Japan Taxi タブレット決済機の稼働開始が令和元年11月18日に決定致しましたので、ご報告させて頂きます。

従来のタクシーの決済手段はというと、現金、タクシーチケット、クレジットカードが一般的で、乗客にご不便をかける場面がありました。
しかし、今回キャッシュレス決済機を導入することにより『交通系IC、電子マネー(12月開始予定)、QRコード』などが利用可能となります。また、セルフレジですので、現金以外の決済手段であれば受け渡しもなくスムーズに降車頂けるようになります。

年号が変わり、新しい時代とともに、福岡にも大手配車サービス会社が進出してくるなど、タクシー事情が目まぐるしく変化してきております。当社もお客様に快適な乗車体験をして頂くべく、これからも様々な機能を充実させていきたいと考えておりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

関連記事

令和3年5月の緊急事態宣言発出に対する対応

平素より五十川タクシーをご利用頂きましてありがとうございます。 令和3年5月12日より福岡県において3度目の緊急事態宣言が発出されます。これに伴い、営業体制を以下の通りに変更致しますのでご連絡申し上げ …

日本型ライドシェアのプレエントリーの受付を開始します

五十川タクシー有限会社は日本型ライドシェアのサービス提供を行うことを決定いたしました。 それに伴い、ライドシェアドライバーの募集を本日より開始することをご報告いたします。 なお、国土交通省が福岡エリア …

決済手段(PayPay)を追加しました

五十川タクシー有限会社は令和2年12月1日より、PayPayによる決済が出来るようになりました。 今年は特に「非接触」のキャッシュレス決済が良いと考えられるお客様が増えておりますので、ご乗車された際は …
五十川タクシー

7月の営業体制について

令和2年7月度は引き続き新型コロナウイルスの影響によるタクシー市場の状況を鑑みて、一部休業日などを設けた形で営業させて頂きます。詳しくは下記のとおりです。 営業時間 : 6:00 ~ 2:00※ただし …
五十川タクシー

9月7日(月) 臨時休業のお知らせ

いつも五十川タクシーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 大型台風が接近するとの予報により、お客様・ドライバーの安全を考慮し、9月7日(月)を終日臨時休業とさせて頂きます。 ご利用予定のお客 …