乗務員大募集
タクシー集合2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロゴ

ライドシェアドライバー

求人ページはこちら

未分類

便利な設備をご紹介!

投稿日:

街中でよく見掛けるタクシーはセダン型のコンフォートだと思いますが、当社の車両はすべてプリウスになります。

タクシー専用として製造されていたコンフォートとは違い、プリウスは一般家庭用に使われる仕様のため、カーナビが搭載可能です。



当社の車両には全車カーナビを設置しています。

そして、その最も優位な点はバックカメラが使用できることです!

今や家庭用自動車でバックカメラは標準装備されていますので、
1日に数百キロも運転するタクシードライバーにとって、
重要なポイントの一つではないでしょうか?

 



また、後方に対する事故を防止するためバックセンサーもカーナビ同様、全車に設置しています。

写真のように、後方の障害物までの距離を示してくれ「ピー、ピー、ピー」と警報音も鳴らしてくれるので誤って衝突してしまうミスを軽減してくれます。

五十川タクシーでは、事故を1件でも減らすために、実際に運転するドライバーに便利で実用性のある機械・機能を積極的に導入しています。





【タクシー運転手募集中】

五十川タクシーではタクシードライバーを募集しております!
「60歳を過ぎても仕事がしたい」「ガッツリ稼ぎたい」「たくさん休みがあってプライベートを充実させたい」「規則正しい生活を送りたい」など、タクシードライバーはあなたに合った働き方が出来る業種です!ご興味がありましたらご相談だけでも構いませんので、ご連絡ください!

ご連絡先:092-501-2525 (採用担当:本園)

関連記事

11月の営業体制について

今年4月から休業して以降、完全休業日としておりました日曜日について、11月より営業再開することと致しましたのでご報告致します。 これまで日曜日に配車のご用命頂いたにも関わらず、弊社都合の休業でご迷惑を …
五十川タクシー

セパレートカーテンについて

先日HPでご案内させて頂きました通り弊社は4月17日より休業しておりますが、セパレートカーテンについて他県の行政、タクシー会社様などからお問合せ頂いており少しでもお役に立てればと思い、弊社で設置してい …
五十川タクシー

新型コロナウイルス対策

2月20日、ついに福岡市でコロナウイルスの発症者が確認されました。 また、発症者の方が発熱時にタクシーを利用されたとの報道もあり、早速、業界内でも混乱しはじめており、様々な憶測を呼んでいます。 五十川 …