乗務員大募集
タクシー集合2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロゴ

五十川タクシーの配車依頼はこちら

092-501-2525

未分類

セパレートカーテンについて

投稿日:

先日HPでご案内させて頂きました通り弊社は4月17日より休業しておりますが、セパレートカーテンについて他県の行政、タクシー会社様などからお問合せ頂いており少しでもお役に立てればと思い、弊社で設置しているセパレートカーテンの写真を一部公開させて頂きます。

後方からの全体写真
上部はマジックテープと内張止めを利用して設置
両サイドは、暖かくなってきた時のことを考慮して完全に密閉していません。
今後は夏場の対策も検討していかなければなりません。
見栄えとして、一定の「張り」が必要なのでドア付近に巻き付けて固定しています。
キャッシュレス決済機を使いやすいよう、ビニールに覆いかぶさらないように設計してます。
シートカバーの交換時にも極力邪魔にならないようにしています。
ドライバーもお客様もセパレートカーテンがあることで、咳エチケットや後方の窓の開閉で無駄なストレスを受けず、
安心してタクシーを利用することが出来るものだと考えています。

関連記事

11月の営業体制について

今年4月から休業して以降、完全休業日としておりました日曜日について、11月より営業再開することと致しましたのでご報告致します。 これまで日曜日に配車のご用命頂いたにも関わらず、弊社都合の休業でご迷惑を …
五十川タクシー

便利な設備をご紹介!

街中でよく見掛けるタクシーはセダン型のコンフォートだと思いますが、当社の車両はすべてプリウスになります。 タクシー専用として製造されていたコンフォートとは違い、プリウスは一般家庭用に使われる仕様のため …
五十川タクシー

新型コロナウイルス対策

2月20日、ついに福岡市でコロナウイルスの発症者が確認されました。 また、発症者の方が発熱時にタクシーを利用されたとの報道もあり、早速、業界内でも混乱しはじめており、様々な憶測を呼んでいます。 五十川 …