乗務員大募集
タクシー集合2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロゴ

ライドシェアドライバー

求人ページはこちら

ニュース

3月の営業体制について

投稿日:

令和3年2月28日をもって緊急事態宣言が解除されました。これをもちまして、五十川タクシー有限会社の営業時間を下記の通り変更することを決定致しましたのでご報告いたします。

【 営業時間 】 : 通常営業時間 (24時間)    ※ 日曜日の営業につきましても再開いたします。
なお、前倒しによる宣言解除のため至急社内体制を整える必要がございますので、上記変更日は令和3年3月2日からとさせていただきます。


緊急事態宣言期間中に、弊社タクシーをご利用予定だったお客様に関しましては休業日を設けたことで多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。現時点では、感染者が一定数減少しておりますが、引続きお客様・従業員が安全にタクシーを利用出来るよう最善を尽くして参りたいと思います。

関連記事

令和4年2月度 営業時間の変更について

新型コロナウイルス感染症陽性者急増に伴う、まん延防止等重点措置が発令されたことを受けまして弊社では令和4年2月度の営業体制を変更致しましたのでご報告いたします。 【 変更日 】 令和4年2月1日(火) …

令和3年9月度 営業時間の変更について

以下の通り、五十川タクシー有限会社の営業体制を一部変更致しますのでご報告いたします。       【 変更日 】  令和3年9月13日(月)      【営業時間】  24時間体制   ※ 夜間営業を …

台風11号の接近の影響による予約・営業情報について

台風11号に伴う影響で、9月6日(火)のタクシー配車のご予約はお断りさせて頂いております。なお、当日の営業につきましても、今後の台風の状況により運行を一時的に中止する場合がございます。 お客様にはご迷 …

令和3年5月の緊急事態宣言発出に対する対応

平素より五十川タクシーをご利用頂きましてありがとうございます。 令和3年5月12日より福岡県において3度目の緊急事態宣言が発出されます。これに伴い、営業体制を以下の通りに変更致しますのでご連絡申し上げ …

テレビ取材を受けました

DiDi配車サービスについて、TNCももち浜ストア様に取材して頂きました。 放送は10月28日(月) 9:50です。是非ご覧ください。 https://www.tnc.co.jp/store/