乗務員大募集
タクシー集合2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロゴ

ライドシェアドライバー

求人ページはこちら

ニュース

緊急事態宣言延長に対する営業体制変更のお知らせ

投稿日:

緊急事態宣言期間中の日曜日の営業を停止いたします 】
休業日 : 令和3年2月7日、14日、21日、28日、3月7日  以上の5日間
※ ただし、緊急事態宣言が解除されましたら日曜日の営業および夜間営業を再開致します。

 1月14日に福岡県が緊急事態宣言に追加され、当社では飲食店の時短営業要請に合わせ夜間営業を停止しておりました。しかしながら、今回の1ヵ月間延長の決定に対して、タクシー需要の低下から緊急事態宣言期間中の日曜日の営業についても停止せざるを得ないと判断し、決定致しました。地域交通として休業日を設けることはなんとしても避けたいとの想いでしたが、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 また、タクシードライバーの採用活動についてはアフターコロナに向けて積極的に行っております。
特に最近では20~30代の面接希望者が目立つようになってきております。タクシーは地域の皆さまにとって重要な役割を担っている仕事ですので、ご興味がございましたら是非ご連絡ください。

関連記事

五十川タクシー

8月の営業体制について

令和2年8月度の営業体制が決定致しましたので、ご報告いたします。 営業時間 : 通常営業時間(24時間) 日曜は休業※ 但し、月曜朝の始業は5:30から、土曜夜の終業は翌5:30までとさせて頂きます。 …

日本型ライドシェアのプレエントリーの受付を開始します

五十川タクシー有限会社は日本型ライドシェアのサービス提供を行うことを決定いたしました。 それに伴い、ライドシェアドライバーの募集を本日より開始することをご報告いたします。 なお、国土交通省が福岡エリア …

台風11号の接近の影響による予約・営業情報について

台風11号に伴う影響で、9月6日(火)のタクシー配車のご予約はお断りさせて頂いております。なお、当日の営業につきましても、今後の台風の状況により運行を一時的に中止する場合がございます。 お客様にはご迷 …
五十川タクシー

9月7日(月) 臨時休業のお知らせ

いつも五十川タクシーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 大型台風が接近するとの予報により、お客様・ドライバーの安全を考慮し、9月7日(月)を終日臨時休業とさせて頂きます。 ご利用予定のお客 …

緊急事態宣言発出による対応

新型コロナウイルスの感染拡大により、福岡県で緊急事態宣言が発出されました。特に飲食店の時短営業は、感染拡大を阻止する上で重要な事項であることは確かではありますが、タクシー業界においても非常に厳しい措置 …