乗務員大募集
タクシー集合2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロゴ

ライドシェアドライバー

求人ページはこちら

ニュース

GoToトラベルキャンペーン(紙クーポンのみ)の受付を開始しました

投稿日:2020年9月21日 更新日:

一般社団法人全国ハイヤー・タクシー連合会発出の「タクシーにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」
http://www.taxi-japan.or.jp/content/pdf.php?f=10011

五十川タクシーは、10月26日よりgotoトラベルキャンペーン事業における地域共通クーポンの受付を開始致しました。
お詫び)当初、電子クーポン(QRコード)の受付も実施する予定でしたが、当社内の諸事情により『紙クーポンのみの受付』とさせて頂きました。電子クーポンの利用は出来ませんので、ご了承ください。


新型コロナウイルスの影響で観光客数が激減しておりますが、同事業による観光需要が少しでも回復することを願っております。ただし、そのためには参加する各事業者がガイドラインに沿って、新型コロナウイルス感染予防を確実に実施して感染者を増やさないことが重要です。

そのため当社では、以前よりHPで紹介させて頂いている通り、飛まつ防止ビニールカーテンの設置、次亜水の設置、クレベリンによる定期消毒を実施するなどして、お客様も従業員も安心してタクシーに乗れるように心掛けております。

政府や自治体が莫大な予算(税金)を掛けていただけることに感謝して、go toトラベル事業を観光業者として「成功」させられるように努力して参りたいと思います。

関連記事

令和3年5月の緊急事態宣言発出に対する対応

平素より五十川タクシーをご利用頂きましてありがとうございます。 令和3年5月12日より福岡県において3度目の緊急事態宣言が発出されます。これに伴い、営業体制を以下の通りに変更致しますのでご連絡申し上げ …

令和4年2月度 営業時間の変更について

新型コロナウイルス感染症陽性者急増に伴う、まん延防止等重点措置が発令されたことを受けまして弊社では令和4年2月度の営業体制を変更致しましたのでご報告いたします。 【 変更日 】 令和4年2月1日(火) …
五十川タクシー

6月の営業体制について

五十川タクシー有限会社は6月1日から『営業時間の延長および営業台数を数台増加』させることになりましたのでご報告いたします。 【 6月の営業時間 】      6:00 ~ 22:00 ※ 土曜の午後、 …
五十川タクシー

テレビ・新聞の取材を受けました

先日、HPで発表させて頂いた「飛沫感染防止セパレートカーテン」の件でKBC九州朝日放送様、TNCテレビ西日本様、読売新聞西部本社様、FBS福岡放送様、西日本新聞社様、時事通信社様より取材して頂きました …

テレビ取材を受けました

DiDi配車サービスについて、TNCももち浜ストア様に取材して頂きました。 放送は10月28日(月) 9:50です。是非ご覧ください。 https://www.tnc.co.jp/store/