乗務員大募集
タクシー集合2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロゴ

五十川タクシーの配車依頼はこちら

092-501-2525

ニュース

7月の営業体制について

投稿日:

令和2年7月度は引き続き新型コロナウイルスの影響によるタクシー市場の状況を鑑みて、一部休業日などを設けた形で営業させて頂きます。詳しくは下記のとおりです。

営業時間 : 6:00 ~ 2:00
※ただし、7月度も日曜日は完全休業とさせていただきます。

五十川タクシーご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、時勢を考慮頂きご理解賜りたく存じます。また、営業時間などの変更がございましたらホームページ上でご報告させて頂きます。

関連記事

5月の営業体制について

いつも五十川タクシーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。福岡市の飲食店へ4月22日から5月19日の間、時短営業の要請が出されました。これにより、飲食店時短要請期間中の日曜日は全休とさせて頂きま …

3月の営業体制について

令和3年2月28日をもって緊急事態宣言が解除されました。これをもちまして、五十川タクシー有限会社の営業時間を下記の通り変更することを決定致しましたのでご報告いたします。 【 営業時間 】 : 通常営業 …
五十川タクシー

9月7日(月) 臨時休業のお知らせ

いつも五十川タクシーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 大型台風が接近するとの予報により、お客様・ドライバーの安全を考慮し、9月7日(月)を終日臨時休業とさせて頂きます。 ご利用予定のお客 …

緊急事態宣言延長に対する営業体制変更のお知らせ

【 緊急事態宣言期間中の日曜日の営業を停止いたします 】休業日 : 令和3年2月7日、14日、21日、28日、3月7日  以上の5日間※ ただし、緊急事態宣言が解除されましたら日曜日の営業および夜間営 …

緊急事態宣言発出による対応

新型コロナウイルスの感染拡大により、福岡県で緊急事態宣言が発出されました。特に飲食店の時短営業は、感染拡大を阻止する上で重要な事項であることは確かではありますが、タクシー業界においても非常に厳しい措置 …