乗務員大募集
タクシー集合2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロゴ

ライドシェアドライバー

求人ページはこちら

ニュース

6月の営業体制について

投稿日:2020年5月29日 更新日:

五十川タクシー有限会社は6月1日から『営業時間の延長および営業台数を数台増加』させることになりましたのでご報告いたします。

【 6月の営業時間 】      6:00 ~ 22:00 
※ 土曜の午後、日曜の終日は引き続き完全休業とさせて頂きます


4月17日から5月31日まで休業によりタクシーの営業台数が少なく、配車依頼でお電話頂きましたお客様には長い時間お待たせするなど大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

新型コロナウイルスの影響は依然くすぶり続けており、福岡交通圏のタクシー需要は回復しておらず全台稼働に至るまでもう少し時間がかかるものと思われます。

しかしながら、1、2台程度で営業していた5月と比べると6月は営業車両の増加で、配車のご依頼を頂いてお待たせするお時間は短縮出来るものと考えております。以前にHPでご案内させて頂いた通り、当社のタクシーは飛沫感染防止のカーテンを全車両に設置しておりますので、ご安心してご乗車頂けます。
是非とも、タクシーご利用の際は五十川タクシーをご利用くださいませ。

関連記事

令和3年9月度 営業時間の変更について

以下の通り、五十川タクシー有限会社の営業体制を一部変更致しますのでご報告いたします。       【 変更日 】  令和3年9月13日(月)      【営業時間】  24時間体制   ※ 夜間営業を …

GoToトラベルキャンペーン(紙クーポンのみ)の受付を開始しました

一般社団法人全国ハイヤー・タクシー連合会発出の「タクシーにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」⇒ http://www.taxi-japan.or.jp/content/pdf.php? …

緊急事態宣言延長に対する営業体制変更のお知らせ

【 緊急事態宣言期間中の日曜日の営業を停止いたします 】休業日 : 令和3年2月7日、14日、21日、28日、3月7日  以上の5日間※ ただし、緊急事態宣言が解除されましたら日曜日の営業および夜間営 …

決済手段(PayPay)を追加しました

五十川タクシー有限会社は令和2年12月1日より、PayPayによる決済が出来るようになりました。 今年は特に「非接触」のキャッシュレス決済が良いと考えられるお客様が増えておりますので、ご乗車された際は …
五十川タクシー

8月の営業体制について

令和2年8月度の営業体制が決定致しましたので、ご報告いたします。 営業時間 : 通常営業時間(24時間) 日曜は休業※ 但し、月曜朝の始業は5:30から、土曜夜の終業は翌5:30までとさせて頂きます。 …