乗務員大募集
タクシー集合2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロゴ

五十川タクシーの配車依頼はこちら

092-501-2525

ご挨拶

一部休業のお知らせ

投稿日:2020年4月15日 更新日:

新型コロナウイルスによる市場の悪化を受け、五十川タクシー有限会社では下記期間において休業することを決定致しましたのでご報告いたします。

【休業期間】 令和2年4月17日 ~ 令和2年5月31日 (45日間)

これまでもマスク着用をはじめ、検温やアルコール消毒、換気、セパレートカーテンの設置など新型コロナウイルス感染防止に向けた対策を講じてまいりました。しかしながら、市場の落ち込みが企業努力で補える範囲を超えており、現時点では事業継続が難しいとの判断に至りました。

タクシーは地域交通の一部であることから、当社にとって休業の判断は苦渋の決断ではございますが、止むを得ないことからご利用の皆さまに休業期間中はご不便賜りますことをご容赦くださいませ。

ただし、「地域交通」の会社として、普段ご利用いただいている地元のお客様だけでも出来る限りご要望にお応えしたいとの想いから、休業期間中は7時から15時前後まで本当に僅かではありますが極少数の台数で稼働致します。※ 休業期間中の日曜日は完全休業

しかしながら、ここに関しても時間によってタクシー車両が不足してお待たせするなど、ご迷惑をお掛けする可能性があります。
また、休業期間中の一部稼働の趣旨より、遠方への迎車はお断りさせて頂いております。何卒、ご了承くださいませ。

6月に事業再開出来るよう、新型コロナウイルスが一日でも早く終息することを心より願っております。

関連記事

五十川タクシー

完全休業日のお知らせ

五十川タクシーでは現在、台数と時間を限定して僅かながら営業しておりますが、GW期間中の下記期間においては完全休業とさせて頂くこととなりましたのでご報告いたします。 【完全休業期間】令和2年5月3日(日 …

年末年始の営業について

本年度の年末年始期間において、休業日を設けさせて頂きます。詳細は以下の通りです。 休業期間にタクシーご利用予定のお客様にはご不便お掛けしますことを何卒ご容赦ください。 休業期間 : 令和2年12月31 …

今後の採用計画について

五十川タクシー有限会社は、アフターコロナのタクシー需要増などに対応するためタクシー運転手20人の中途採用を計画致しました。 ワクチン接種が進み、感染が落ち着いてくるとビジネス客の往来、飲食や観光需要が …
五十川タクシー

ホームページリニューアルのご挨拶

      平素より、五十川タクシーをご利用頂きましてありがとうございます。     この度、ホームページをリニューアルいたしました。   …

令和3年8月度 営業時間の変更について

福岡県における新型コロナウイルス陽性者急増および飲食店の時短営業を受けまして、弊社では令和3年8月度の営業体制を変更致しましたのでご報告いたします。 【 変 更 日 】 令和3年8月16日(月) ~  …